DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
週刊少年ジャンプ 46号感想
2009年10月12日 (月) | 編集 |
久しぶりに書こうと思う
[READ MORE...]


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
週刊少年ジャンプ15号 感想
2009年03月09日 (月) | 編集 |
最近はジャンプの漫画どれも面白いから困る
もう打ち切り当分いらないよw
今週感想を書くのは、ブリーチ・バクマン・フープメン・黒子・PSYREN・ネウロ、です。



[READ MORE...]


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
ジャンプコミックス3月新刊
2009年03月05日 (木) | 編集 |
昨日ワンピースとPSYRENとバクマン。の単行本買ってきました!
それぞれの見所とか内容をさらっと紹介します。


[READ MORE...]


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
週刊少年ジャンプ14号感想 その2
2009年03月01日 (日) | 編集 |
それではジャンプ14号感想その2です
[READ MORE...]


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
週刊少年ジャンプ14号感想 その1
2009年03月01日 (日) | 編集 |
では記念すべき、最初の感想と参りましょう。今日は全部書くよ!
長いので、掲載順で1と2に分けます


[READ MORE...]


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
