DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 待ち受け画像その1
2010年11月16日 (火) | 編集 |
暇だったから、一年半ぶりに待ち受けをアップしてみる。

俺妹面白いなー。
桐乃も黒猫も超可愛い。細かいしぐさとかさ、アニメって良いねw
声もみんな合ってるし。
そして兄貴は、内面描写が少ない分原作よりカッコイイw



[READ MORE...]


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
とらドラ! 画像その6
2009年03月27日 (金) | 編集 |
久しぶりにとらドラ!の携帯待ち受けです!


[READ MORE...]


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
鋼の錬金術師 画像その2
2009年03月26日 (木) | 編集 |
やっと回線が直ったよ!2日も開いてごめん
今日は久しぶりに「鋼の錬金術師」の携帯待ち受け画像です!
4月5日からのアニメも楽しみですね。

そうそう、右上にハガレンのブログパーツを置いてみました。
なんか可愛かったからついw


[READ MORE...]


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コードギアス 画像その3
2009年03月23日 (月) | 編集 |
コードギアスの壁紙です。

ちょっとテスト。昨日とやり方を変えたんだけど、重くなって無いかな?
このやり方だと微妙に負荷がかかるらしいんだよね。あげるのは楽なんだけどw



[READ MORE...]


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
とある魔術の禁書目録 画像その6
2009年03月22日 (日) | 編集 |
久しぶりに禁書の画像
今日は待ち受けじゃなくて、壁紙です。
大きいのに合わせるのはめんどくさいんで、とりあえず全部1028×768です。

画像をクリックすると、大きい画像が表示されます。


[READ MORE...]


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
