DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
ニコニコ改悪すぎてワロタ
2009年10月29日 (木) | 編集 |
なにあの仕様
ランキングとマイリスト登録がくそすぎる

まあランキングは再生とかマイリス数が見えないってだけだからまだ許せるけど・・・

マイリスト登録のたびに別のタブが開くってなんだよ
いくらなんでもめんどくさすぎだろ
まあ今までみたいにそのうち慣れるんだろうけどさ


そうそう、もっと評価されるべき動画をご紹介致します【ニコニコ動画(9)記念】って動画で見つけたんだけど、


※歌詞注意

この歌ひど過ぎるwww
最近で一番笑ったかもしれんね

ただ、登場人物ゆう君はやめてくれw俺が悲しくなるw



いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
感動した!
2009年03月28日 (土) | 編集 |
【ミリオネア】ライフラインのかっこよすぎる使い方

この人すごすぎるwwwww
しかしかっけえなぁ。こういうことって本当にあるんですね。
昨日見つけて、普通に感動しちゃったんで紹介しますw

あ、ちなみにアメリカ版のミリオネアです。
賞金はなんと100万ドル!!
訳は投稿者コメで書いてあるので分かりやすいです。



いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
見てるほうが緊張する動画
2009年03月25日 (水) | 編集 |
スペインにある超デンジャラスな道「El Caminito del Rey」


ずいぶん前にかなり気に入ってた動画。
とりあえず一度でいいからこんな所に行って見たいな。

まあ実際に行ったら絶対に歩けないですけどねw
俺高いところは好きだけど苦手という、矛盾した性格なんでw
怖がりなのに、怖い物見たかったりするのと同じかな。

しかしすごい道だなぁ、、
いつ見てもこの撮影者さんは尊敬します。



いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
ヘタリアって面白い?
2009年03月24日 (火) | 編集 |
【ヘ.タ.リ.ア】ヘ.タ.リ.ア オブ ナイツ【やっちゃった】


ランキングで上位に来るMADはやっぱり完成度高いなぁ。
これを見てヘタリアが見たくなってしまった。



いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
紹介
2009年03月23日 (月) | 編集 |
アホマジック


こ、これはすごすぎる。
確かに世界NO1マジシャンかもしれない・・・



いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
