DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
防衛省技本 「球形飛行体」の偵察用UAVを開発
2010年11月15日 (月) | 編集 |
技本「防衛技術シンポ」 将来ビジョンが目白押し 
初の「球形飛行体」も登場

リンク→http://www.asagumo-news.com/news/201011/101111/10111103.html

動画



飛んで目的地まで行き、
目標に接近した後は地上を転がって進み、至近距離から監視する。

うおう何かすげえ、これが改良されたら怖い気がするんだけど。
色々強化できそうだし、こういうの見ると純粋にワクワクするなw

しかしSFチックでカッコイイ。
形といい、LEDといい、近未来だなぁ。
そして動き早いし、壊れにくそう。うわー、かなり欲しいw


これが大量生産されて、街中で蠢いてたら・・・



いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
2010年10月08日 (金) | 編集 |
に、完全にはまってしまった。

いや、リアル妹がいるから、俺に妹萌えなんて属性は無いんだ
ホントだよ?

ってなわけで、どんなに評判が良かろうと、何度目に止まろうと敬遠してきたってのに・・・

先日アニメ1話を見てしまいました
結果、ラノベ1巻買ってしまいました。
ラノベ全巻買いました、BD予約しました・・・


[READ MORE...]


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
only my railgunのPV面白すぎわろたw
2009年11月06日 (金) | 編集 |


前半らへんは魔術をテーマにしてるんだろうから良いけど、
眼からビームは吹いたけど

後半ダメだろwww完全にぶちこわしやんw
あれじゃマギーのPVだよwww

いやまあ面白かったから全然ありなんですけどね。
あとこれ↓



PVのマギーさんの部分だけを使ったMAD
ごりおしすぎて吹くわw

とある奇術の腹筋殺し、だとか耳肥大化能力を有するレベル6だとか、奇術サイドだとかコメントもいいなw
かまちーならそのうち本編にマギーみたいなキャラ出しそうw



いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
歩ける寝袋
2009年10月20日 (火) | 編集 |
vlippan025465.jpg

いったい何のランキングで3位なのか
ってかこんなのが43000円ってどういうことなの・・・

あと小さく書かれた
※転倒防止のため実際には走らないでください にわろた




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
PCも直ったのでWBCについて色々
2009年03月26日 (木) | 編集 |
今日はWBC決勝関連のおすすめ動画紹介
ニコニコにもたくさんあるけど、youtubeから選びました。
あと、携帯からじゃ書けなかった事とか色々。


[READ MORE...]


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
