DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
アニメ
2010年01月22日 (金) | 編集 |
今期は面白いアニメが多い!
とりあえず今見てるやつを箇条書き~

・バカとテストと召喚獣・・・今の所原作6巻まで読んだ。バカなノリ好きだなぁ。
アニメはほぼオリジナルで行くみたいだけど、上手く原作の良さを活かしてもらいたいね。
秀吉かわいいよ秀吉。
・デュラララ・・・雰囲気とかすごく好き。原作読んでみたいんだが売ってないんだよな(-"-;)
・ひまわり幼稚園・・・僕は断じてペドじゃない!うん、以前漫画を勧めてる人いたけど可愛くて和むね。良い作品だと思うよ。
・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト・・・賛否両論あるのは期待値が高かったせいか?俺は割と好きな方。今後どういう方向に進んでどうしめるんだろうか。
・聖痕のクェイサー・・・規制版ひどすぎわろた。規制無し版ひどすぎわろた。
ってかニコニコで規制無し版が生き残っててわろた。20万再生てwハラショーとしか言いようがないね

能動的に見てるのはこれくらいでしょうか?
あ、超電磁砲とサンレッドも試聴継続中です。超電磁砲は妹達編無いの残念だったけど。。

ま、何にせよ今期は毎晩楽しくて良いね。いや、俺は前期もかなり楽しんでましたけどw
あと今期はOPEDが良い作品多い気がする。デュラララOPとか大好きですよ。

とまあ、こんな感じですかね~
久しぶりの更新なのにどうでも良い事ですいません><
そして携帯から書いたのでかなり見づらいかもw
20100122201420


2010/11/3追記
この中でも、完走したのレールガンだけとか酷いな俺



いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
