DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
まどか7話とか色々冬アニメ
2011年02月19日 (土) | 編集 |
まどか7話もヤバすぎる・・・

今期は、まどか☆マギカがやっぱ一番好きだ。
盛り上がってるからー、とかじゃなく純粋に次を見たくなって、
自分でも色々考えたくなってしまう何かがあるんだよ。

それはストーリーなのか構成なのか、演出なのかBGMなのかデザインなのか、キャラなのか設定なのか。
分からないんだけど、引き込まれる。全てが奇妙なバランスを作り出しているような。

前こんなに先が楽しみなのはギアス以来と言ったんですが、俺の中では今までで一番楽しみにしてるかもなぁ。


ハーレム枠はIS、コメディ枠はおちんこ。
あとレベルEと放浪息子は安定して楽しめてますね。

あ、禁書も流石にこの辺りの回は好き。

木原神拳が無理ありすぎ?それが出来るから、木原くんはあんなに愛されているのだよ。
学園都市一番の頭脳を持つ一方さんの思考を全部把握するなんて、
一方通行をずっと研究してきたんだから当然できるってわけ←

友人から長電話されたので書く気力が無くなりました。
この文章はそのうち更新するかもしれません。


img1297960877393.jpg
img1297961243207.jpg
img1297961270118.jpg
杏子ちゃん可愛い、ホント可愛い。俺の見る目は正しかったようだね。
ただ・・・着々と死亡フラグが積み重なっている・・・

戦闘シーンでもさ、自分の言葉(他人のために魔法を使わない)をねじ曲げてまで、
さやかを助けようとしてるんだぜ。

くそう、QBと契約してでも助けてあげたい゚(゚´Д`゚)゚

あとさやかもすっげえ切ないというか、キツイなぁ・・・
大分想像通りなんだけど、やはり演出・BGM等々の効果は凄いよ。

みんな助けてほしいんだけどね。。。


あと寝れなくて2chに書いたレスちょっと直してここにも書くわ。

緑は嘘ついてる可能性の方が高いでしょ。
その方がさらにさやかを追い込めるんだし、わざわざ悪役にする理由が無い。
上條も同様。ただ嫌な奴なら、さやかの考え方次第ではいくらでも切り替えられるんだよ。

みんな良い奴で、だけど状況が違うから勘違いして、さらに負の方向へ向かってしまう。
「上條を治したこと・緑を助けた事」の後悔よりも、
「自分の意志で守った大切なものを信じられなかった・最後まで優しさに気付けなかった」
って後悔の方がキツイもの。

緑はさ、さやかの為に間違えたんだよ。まどか母と同じく魔法少女なんて知らない一般人としてね。


8話以降、さやかのジェットコースターはどこまで続くんだろう・・・
レールが途中で壊れていて、それが既に視界に入ってる状態、なのかもしれないな(´;ω;`)


あと杏子の回想。
願いによって最初に来たのはりんご目の白い奴らだったけど、親父の話聞くうちに普通の人間になってるのな。

これが、親父の正しさを示す演出だったら凄いと思うんだけどね。

スポンサーサイト


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。