DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 続き
2010年11月07日 (日) | 編集 |
ニコニコでも配信きたから、一週間ぶりに見た・・・
ごめん、正直前回言いすぎたわ。
ここまで評価変わると思わなかった、やっぱ深夜に一回だけ見て判断するのだめだなー



7巻と、原作者インタビュー見た後だからそう感じるのかもしれないけど、
でも桐乃も京介もあやせもちゃんと描けてるし、まだ見切りつけたりする状況では無かったな。
説得はまぁ、やっぱり微妙だけどw

あー、ちゃんとあの時冷静になって見返すべきだった。
正直カットのショックと、
まぁ一部での桐乃過剰叩きが目に入って、全く冷静じゃなかったよ前回は。
本当に桐乃批判だけは、どうしても許せなかった。
何でだろう、アニメで全てわかった気になって勘違いすんな!
って思っちゃったんだよね・・・

完全に感情移入しすぎ&製作側に踊らされてるなw

インタビューでは
「話の都合で順番を変えたシーンたくさんあるので、カットされたって嘆かないで、楽しみに待ってて下さい!」
みたいな文章あったらしいし、期待しておきますかね。
とりあえず今日の放送に2巻ラスト入る気がしているので、それも楽しみ。
追記:6話ラストに2巻ラストが入ると思ったのにorz
でもBD/DVDではカットシーンの追加があるらしいからそっちに期待だなー。
まあ嫉妬してる桐乃と、抱き枕に喜んでる桐乃は原作では見れないから良かったね。
原作はどうしても、京介視点だからさ。

ってか7巻のネタバレ書きてええええええええええええええええええええ
マジでヤバイ、それ以外は何も言わんが、ヤバイ。
ネットに広がってる一部ネタバレどころじゃないぜ。
10日に8巻だしてくれ、わりとマジで、切実に。


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
