DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
パワポケ12裏サクセスでの悲劇
2010年11月14日 (日) | 編集 |
ポケの悲劇はいつも突然に(悲しい2) 
を流して読むと良いよ!ちょっと合いすぎだよ!!orz


パワポケ12裏サクセスで、
1章で主人公+仲間数人のスキル6個目まで粘る、
ってのを半年前やってたんですよ。
※クエストバグは使用しています。
ってか使わなきゃ1章で79レベまでなんてそもそも育てられないw


で、何故か放置してたんですけど、
こないだ久しぶりに12やった時に、ふと思い出して続きからやってみたんです。

状況は、1章残り7日で、
仲間主人公コウサラハルツグのレベル79でスキル合計22レベル。
2章でバグ使っても仲間に出来ない、アマルダ・トモ・ノエルはフラグ立て済み。

おお、完璧じゃないか、と思い、
6個目のスキル粘りを、まあ始めたんです。

主とサラが終わって、ふと半年前どこまでイベント消化したのか気になり、
うろついたりして時間潰してみたら、


ジーマイベント終わらせていない・・・?



( ゚д゚)ポカーン


いやいやいや、そんな馬鹿な。
2章を長々とやるなら最重要と言ってもいいレベルで、役に立つ人ですよ?
しかも残り5日
一回目の酒場にすら行っていない・・・


(  Д ) ゚ ゚



マジかよ・・・

何やってるんだ俺は?
まさか、だ か ら 放置したのか?
それならデータ消しといてください・・・
あんな完璧なスキル構成だったのに、まさかゴミデータだったなんて・・・


もう仲間4人79レベまで粘る理論忘れちまったよ。
ってかランク3までの装備で80レベル↑の敵と戦うの嫌だよ・・・

もうヘビークロスボウのMP(合成で稀に出るレア。威力その他がかなり上がっている)
粘るの嫌だよ・・・

もう応急処置スキル(低ランク装備で79レベまで育てるなら何個か必須)
のついた防具粘るの嫌だよ・・・

そもそももうスキル粘るの嫌だよ(´・ω・`)



おっと、じゃあやるな、とか言うなよ?
その辛さ込みで、こういうのは楽しむものなのだよ(`・ω・´)キリッ

しかし完璧なデータだと思っていただけに、
頑張ってた当時の記憶が微かにあるだけに、ショックがでかい・・・
(ゴロゴロゴロ)
(↑のたうちまわっている)


13発売まで11日か・・・
んー時間的にも厳しいなぁ・・・

でも、このまま終わらせるのは嫌だな。うん。
今日から一週間でどこまで育てられるか、まあやってみましょう(´ヘ`;)


11/16追記:
しかしこれで6人以上粘った人はガチですごいわ。
可能らしいけどね。
とりあえず、
主コウサラハルツグの、40レベで取得する5つ目のスキルは粘り終えたぜw
ヘビークロスボウのMPが出なくて、それだけで4時間くらい無駄にしたがなヽ(;´Д`)ノ


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
