DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない BD/DVDで、カットシーンの追加等があるよ!!
2010年11月14日 (日) | 編集 |
twitterの公式アカウントでの発言。
アカウント→桐乃黒猫
微妙に原作ネタバレあり?


kuroneko_daten
@kirino_kousaka ブルーレイ/DVDでは、私や沙織の出番が追加されるわ。
ディレクターズカット版というやつね。

kirino_kousaka
@kuroneko_daten へえ、そうなんだ? そういえば2話とか5話も、
TV版でカットされたシーンが復活するらしいね。

kuroneko_daten
@kirino_kousaka 具体的にはどのシーンが復活するのかしら?

kirino_kousaka
@kuroneko_daten たとえば、
「なんで俺、借りたエロゲやってないって理由で妹から説教喰らってんの?」
のシーンとかかな。

kuroneko_daten
ちなみに第6話のキャラコメは、私と田村先輩が担当するのよ。


これは良いね。嬉しい(*´∀`*)
キャラコメのクオリティ(インタビューで言ってただけだが)、
桐乃・黒猫視点の書き下ろし短編小説、
だけでも買う気満々だったのに、これはヤバイ。

コミケの黒猫とか、桐乃がカ●ビアン見て怒るシーンが追加されてるのかな?
流石に2巻ラストをこれで入れるとは思えないけど・・・

まあ何にせよ、TV版+αがあるってのは楽しみだなぁ。


今日の夜も楽しみだ。3巻内容はかなり改変されてるみたいだけど、
どう改変してきたのか、期待して待ってよう。


ってか6話のキャラコメが麻奈実と黒猫って・・・
凄まじい修羅場だなw「告白されても断る」の場面とかどうなるんだ((((;゚Д゚))))
スポンサーサイト




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
