DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
防衛省技本 「球形飛行体」の偵察用UAVを開発
2010年11月15日 (月) | 編集 |
技本「防衛技術シンポ」 将来ビジョンが目白押し 
初の「球形飛行体」も登場

リンク→http://www.asagumo-news.com/news/201011/101111/10111103.html

動画



飛んで目的地まで行き、
目標に接近した後は地上を転がって進み、至近距離から監視する。

うおう何かすげえ、これが改良されたら怖い気がするんだけど。
色々強化できそうだし、こういうの見ると純粋にワクワクするなw

しかしSFチックでカッコイイ。
形といい、LEDといい、近未来だなぁ。
そして動き早いし、壊れにくそう。うわー、かなり欲しいw


これが大量生産されて、街中で蠢いてたら・・・




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
