DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
パワポケ13発売まで、後一週間!!!
2010年11月18日 (木) | 編集 |
パワポケ13発売まで、ついに後一週間ですよ!
うわー、楽しみすぎてヤバイ。

多分攻略wikiはここを使うんじゃないでしょうか?
今年も仲間覧とか更新するの楽しみだなーw
とりあえず、仲間覧に確定済みのメンバーとか載せときましたよ!

まだパワポケやったことない人とかも、PVとか、
このパワポケ考察 Wikiをチラッと見たりして興味を持ってくれると嬉しいかも(*´∀`*)
公式はこちら!!

今回はリアル野球モードとかあるらしいしね!
高校野球編だから、所見でも入りやすいナンバリングですし。


アマゾンなら20%OFFだしねw

・・・まあアマゾンは当日に届かない可能性あるから、俺は近くで買うけどさ。
値段よりもすぐやりたい。こればっかりは。



あ、この前の記事で嘆いていた12裏ですが、やっと、
1章残り12日で仲間79レベルかつ、ノエルアマルダトモジーマフラグ立てが
終わりました!!
いやー、何とかここまで戻せて良かった。
これなら13までにはスキル粘りも終わらせて、心残りが無くなりますね。

・・・本来ならもうとっくに終わってたはずなのに・・・w




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
