DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
パワポケ13攻略日記 二日目その一
2010年11月26日 (金) | 編集 |
パワポケ13公式サイトへ
パワポケ13攻略wikiへ

ってか地味に公式サイト更新してるね。
wi-fiでクエスト配信ってマジかよ。
・・・尚更期限付けたの間違いな気がしてくるんですが・・・w


では昨日と同じく裏サクセスをとりあえず埋めるぜ。
仲間覧はあと一人なんだが、果たしてスメラなのか別のキャラなのか。

とりあえずまあ、以下ネタバレ注意。


11/26 03:00
明日は講義あると言うのに、こんな時間まで何やってるんだ俺はorz
いやでもゲーム新作って、こんなもんだよ実際(´・ω・`)
面白すぎるんだよ、怖い怖い。

とりあえず今は、「リコの挑戦」ってクエストに挑戦中。
仲間は平均30レベルくらい?
これ海戦二回強制で、これがまず強い。
そして雑魚三連戦の後にリコと一騎打ち、という鬼畜難易度。

いや、途中までは良いんだよ?
ただ、リコが・・・強すぎる・・・

一騎打ちなのに、「反撃」持ちでかつ「ため攻撃」で180位与えてくる。
そしてHPSPかなり高い。
え、無理ゲーじゃね?

負けてもイベント進んで、「威圧感」とか手に入るんですが、
そのイベントでの台詞的に、倒せば仲間になるような・・・?
正直、これの攻略に今日一日は使うかもしれんね。

とりあえずSP回復高い防具と、対人○「ヘッドショット」付きの武器で戦ってみよう(`・ω・´)


・・・
SP0にしてHPも半分くらいまでしたのに、アキカンが・・・

04:00
そして人○「ディスアーム」付きでやったら、後HP5%ってところで反撃喰らって死んだ・・・

挑戦4回目
倒したあああああああああああああああああああああああああ


・・・・・・
え?宝石4個、「大砲+6」2個、「帆+5」、10000ペラ、「威圧感」だけ?
そいつは残念だ・・・
まあアイコン的にも、あの位置に入るのはリコじゃないよな・・・

それならイベントで「私は仲間になるよ!」とか言うなよちきしょう(´;ω;`)


しかしリコは海賊似合ってるなぁ。ホント仲間になって欲しいんだけどな。
ま、好敵手って感じで、この関係も悪くないですねw

そして一時的にだろうけど、3つの珠ゲット!
現在1867日経過、主32、ハイバラ31、ハルカ32、エンゼル31。
スタメンは決まってきたな。
使いたいキャラは一杯いるんだが、中盤以降本ストーリークリアまでは固定したほうが良いかも。

6:00
一応一章ラストまでは来たか・・・?

ガンダー強すぎわろた。
後主人公は、カッコつけて「一騎打ちだ!」って言うの止めて下さい。

続きへ


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
