DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
パワポケ13攻略日記 実質6日目
2010年12月01日 (水) | 編集 |
パワポケ13公式サイトへ
パワポケ13攻略wikiへ

最近、攻略wikiの編集ばっかしてるから、こっちに書けないw
特にイベント覧のクエストとスキル、装備はだいたい編集した。
裏サクセスのクエスト探すの楽しいよ。
レン関係が優遇されすぎてて笑うけどwレンは繰り返し可能クエストが全国で発生するからさ。

現在クエスト出現数64です。
wi-fi配信以外に何個クエストあるんだろう?今のところ64以上いった人は見ていないけど。
各仲間も、一つずつくらいはクエスト作ってほしいんだけどなぁ。
サブストーリーでクエスト発生するのは、今のところ「レン」「ハルカ」「アンドウ」「ジュン」くらいだし。
実際クエストは、レン関連14個くらい、ジュン関連5個くらい、ハルカ,アンドウはそれぞれ3,4個くらい。
他の仲間は、本ストーリーに絡む以外では現状見つかってないというね。


ってかジュンの『最高の食材を目指して』は何故再挑戦可能じゃないんだ・・・
ループ考慮してもマップ20以上×モンスター各部屋に2体。さらにおそらくはモンスター無限湧き。
日数消費せずに、かなりレベル上げできたんだけどなー。
あのダンジョンなら、最深部到達で新クエスト発生させることもできるだろうに・・・

あと、『海賊の財宝』がやはりクリア出来ない。
ボス倒しても、絶対宝がゲット出来ないんだよね。
エマージェンシーモードにして、ボスを中央から倒す、とか
0%~60%まで全部で試したりとか、色々やってみたんだけど・・・
どっかでイベント起きるのかなぁ。もし何もないとしたらショック。

しかしwi-fi配信あるなら早くしてくれないかな。
9900日になっちゃったらショックでかいぜ。






いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
