DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
パワポケ13表サクセス途中経過
2010年12月04日 (土) | 編集 |
パワポケ13公式サイトへ
パワポケ13攻略wikiへ

ネタバレはちょい注意。

裏がwi-fi配信までやる事が無くなりつつあるあるので、表をやることにした。
今回は野球部分めちゃくちゃ熱くて好きだわ、仲間もいい奴ばっかりだし、4みたいな感じ?で良いよね。
何より地方大会決勝はもう・・・
BGMが良すぎるし、そこまでのストーリーも含め、あの決勝はホント燃える。

甲子園も好きだけどね。
13番高校の境遇とかさ、アスナロの語源(否定説もあるが)で例えられてるの切ないよな。
でもプロフィールで、アスナロも一流の木材なのだ。みたいな事書いてあって、また(´;ω;`)

しかし最初は決勝で負けちゃったから試合前のやりとりで、こいつらもカッコイイな、男だ。
と思ってたのに、まさかホンフーが能力使ってたとは・・・

11でデスマスのキャラと能力好きだったのに、何故気づかなかった。
違和感バリバリだったよねあの言葉。色変わってるし、変だとは思ったんだよ。


そして彼女攻略をしてみることに。
今回の彼女みんな可愛すぎるだろ・・・困るわ゚(゚´Д`゚)゚


以下、彼女のバレ注意。


とりあえず冴花と麻美と真琴をクリアした。3人とも良いわぁ(*゚∀゚)=3

しかし冴花はやっぱりあの人の娘だったんだね。
あの結末は予想外だったけど・・・
最期は可愛そうだったね、彼も。
12が無ければ、彼の企画した野球大会で、全て終われたんだろうなぁ。
しかしもう、歴史は取り返しのつかないところまで改変されてしまったわけだ。

そしてジナイダさん良いキャラで和む。強いし。
真琴ルートで冴花の過去が一部明らかになるけど、その反応がまた可愛い。
剣道をやってて二刀流だった、ニ頭の蛇の異名を持っていた。厨ニ病ですね、分かりますw

冴花ルートは色々黒い部分あるけれど、でも本人のキャラがすごく可愛くて、本当に楽しかった。
一目惚れとか照れ隠しだったとかさw


麻美は、まず緑髪登場、っていうフラゲ情報だけで凄まじく俺のテンションを上げてくれたんだよ、本当に。
裏とかほとんど関係しないストーリーでは、博多さんのキャラが好き過ぎてさ。

主人公との対比とか、葛藤とか、上手く描けていたんじゃないですかね。
個人的に甲子園決勝と、あのアルバムは本当に鳥肌が立ったよ。
攻略も二回ミスったしな・・・w

そして、8以降緑髪と一緒に出ていた、攻略できない金髪キャラ。
今回も出てますが、何とついに、攻略できます

この情報はびびった。
まだ未確定な部分多いけど、ゆらりを攻略するルート隠されてるみたいだよ。
俺も全彼女見た後に挑戦しようと思います。弾道イベントもあるらしいキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
今までバグバグ言われてましたもんねw


真琴は出会いこそランダムですが、出会ってしまえば一番楽に攻略できるキャラかな?
あの性格とかもう・・・大好き(*´∀`*)
ほとんど毎回経験ポイント貰えるから、お得だしね。
剣道一筋の子はホント良いわぁ。俺も出会いたい。

この子は暗いストーリーにはならないので、やってて気持ち良いね。
なんか初々しくてさ、和むというか何と言うか。


マダラさん・・・
ああ、奥さんって、ああ・・・・・
渦木さんと電話してて笑っちゃったよ、ごめん、ご愁傷さま(´・ω・`)


さて、他の子もやってBADも見る予定ですが、
ここからが本当の地獄ですね。
俺の精神は耐えられるのか・・・


しかし13主は冴花に一目惚れされたり、
麻美からイケメンって言われて最初否定しなかったり、
まだ見てないけど桜華ルートでは女子高の人達からチョコ貰いまくるし・・・

くそう・・・イケメン主人公め・・・
リア充爆発しろ!! 


つ爆弾メーター
スポンサーサイト


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
