DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
パワポケ13表サクセス途中経過2
2010年12月05日 (日) | 編集 |
パワポケ13公式サイトへ
パワポケ13攻略wikiへ

表サクセスマジで面白いな今回。
長いけど、何週でもできてしまう。困った。
裏も過去最高クラスに楽しいのに、いつもよりスレで表の話題多い理由が分かるね。

とりあえずアルバム埋めようと思って、仲間をパワーアップさせてみた。
・・・こいつら良いなぁ。
なんつーか、本当にまともでいい奴らで、色物じゃないけど個性がある気がする。
軽井とかさ、あれパワーアップさせなきゃああいうキャラだって思ったままだったよ。

さて、自分の現状報告ですが、アルバム達成率72%でした!
当然、裏はコンプリートだよ。
後は彼女BADと仲間3人でほぼ埋まるかな?

まぁ13で不満な点を上げるとしたら、このアルバムの少なさかね。
もう少し何か入れて欲しかった気もします。
後は裏のクエスト関連。
wi-fiで配信あると思うけど、現状では流石にキャラ間の格差がありすぎるからね・・・
他の出来の良さを考えたら、全然気にならないけどさ。

あ、千羽矢ルートプレイしたけど、一週目?はGOOD見れないみたいだね。
せめて甲子園優勝したかったのに・・・まさか決勝、9回裏2outで逆転2ラン打たれるとはorz

そして二回目で千羽矢ルートクリアしました!
以下、千羽矢ルート等ネタバレ注意。

まあとりあえず・・・
入院後三回目の面会怖すぎわろた。いや、ガチで怖かった((((;゚Д゚))))
あれは所見でビビらない人いないでしょ、ちょっとスレでどうなるか見ちゃったのを後悔。

脱出イベントは根性ギリギリ足りて良かった・・・50必要なのほんと直前まで忘れててさ・・・
5月2週にわざと練習失敗して、5月3週に脱出イベントを起こしたw
本当に危なかったな。

で、脱出直後、案の定ですね。今回スタッフ自重しなさすぎだろwww
あと、デスマスの能力利用した問答とか良かった。
ホンフーさん案外好きかもしれん。

さて、後は各彼女BADと千羽矢ベター、そして桜華ルートですね。
・・・
BAD行くか・・・
まあ、真琴のBADはどうなるのかちょっと楽しみなんですがw


あと個人的に、磯田さんのランダムイベント三回はなかなか心に来るものがあった(´;ω;`)
凡田ともども、切ないなぁこれ。
ただ、好きなキャラなのにモグラーズ編だけまともにやってないんだよね・・・
今度1・2買ってこようか。あ、3DSでGB版をVCとして配信して欲しいな。


追記:靖子の存在を、書いているときガチで忘れていた。おかしいな、眠いのかな・・・
発売前の公式スクショで、可愛いって言ってた俺が何やっているんだorz
スポンサーサイト


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
