DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
パワポケ13サクセス アルバムコンプリート!!
2010年12月08日 (水) | 編集 |
パワポケ13公式サイトへ
パワポケ13攻略wikiへ

ついに全アルバム・プロフィール出したよ!!!
コンプしたの、実はパワポケで初めてというw 2以外全部やってるのにな(´・ω・`)
ってか発売後数日で、全彼女ルートプレイしたのすら初めてだわ。そんだけ面白かったって事なんだけど。
裏サクセスも現状MAXと思われるクエスト64個クリアし、レベルも99。

ふむ、Wi-Fi配信来るまでは、
表ではゆらりルートの攻略と、超強い選手育成。
裏ではレア武器集めと、何かフラグが無いか探す、ってことになるね。


本当に、パワポケ13は面白かったです。
DS作品の中で、初プレイの人にパワポケを勧めるなら俺は絶対これを勧めるかな。
表のシナリオは基本王道で熱く、一つの山場ではBGMもすごく良い。反則だよあれ。

仲間もいい奴ぞろいで、彼女候補もみんな可愛い。
性格悪い奴がいないってだけでも、ストレス無く楽しめて良いですね。
一部怖い部分もあるけど・・・そこはパワポケって事でw


レビューは時間がないのでまた今度。
以下はとりあえず記念写真を貼ってみる。
超ネタバレ注意
まあアルバムコンプリートのイラストは直接貼らないから、見ても問題無いかな。


あとpixivで見かけたけどこの絵超可愛い。
1291728938068.jpg





まあ携帯しか撮るもの無かったから、画質とかは許してくれ。

一枚目は裏のデータ。
二週目(ハイバラ、ハルカ、アンドウが主力)のやつね。
101208_0105_0001.jpg
各地でイベントあるキャラは基本レベル上がってるね。
カズは・・・一週目では主力だったんだよ!
固有技のラスオブツエイが勇猛と相性悪いからなぁ・・・
3週目ではグデイツダイ覚える武器(槍で「二段突き」付き)を探して、使うつもり。
エンゼルは一週目主力だったから、こっちではエドワード使ってみた。それだけ。


二枚目は、まぁ100%いったよ!
ってだけの写真。
101208_0104_0001.jpg


三枚目!アルバム・プロフィールコンプリートで見られるイラストです!
アルバムコンプ目指してる人は絶対みないでね!
http://blog-imgs-32.fc2.com/y/u/u/yuu829/101208_0103_0001.jpg

良いイラストだなぁ。
コンプ初めてだから、本当に嬉しかったw
達成感があるのう( ゚Д゚)y─┛~~

このイラスト見た感じ、14裏があるとしたら現実世界での出来事になる可能性あるね。
打倒ジャジメント、を裏でやってみたい俺は期待せざるをえないw

今なら敵も、
ドラコ・ハームレス・ライム・フナムシ・ゴキブリに、
サイボーグ・アンドロイド・システム・超能力者。何でもありだしさw

仲間は渦木さんとか正義の味方軍団とかミーナ達とか、雪白家・野崎グループ・和桐工場。
色々作れて楽しそうなんだけどね。

まぁ、とりあえずはWi-Fiに期待して待つことにしよう。
プロフィール見る限り、よほどの事が無ければ14も出るだろうしね。


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
すごい。
すごいですね。
僕はまだまだなんで、、。
2011/02/21(月) 11:54:25 | URL | 1864932 #lbdFi49E[ 編集]
Re: すごい。
>1864932さん
面白かったもので、一気にやってしまいましたw
俺自身も過去作でアルバムコンプって余りやってないので、ちょっと嬉しかったり。
13は慣れると遊びやすくて良いですね。
2011/02/23(水) 06:45:45 | URL | ユウ #-[ 編集]
ハイバラ 僕は、20LVです。キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!
2011/03/05(土) 10:48:57 | URL | 1864932 #RJBaasLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
