DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
パワポケ13裏サクセス 武器粘り
2010年12月11日 (土) | 編集 |
パワポケ13公式サイトへ
パワポケ13攻略wikiへ

狙ってる武器が全然出ない・・・
今欲しいのは、ハイバラ用の刀、ジュンorアンドウ用の暗器だけなんだけどなぁ。

『残されし古代文明』で月・渦・魔物のスイッチを押すと武器入り宝箱が出るので、それを回収しつつ、
武器を落とすトカゲ型の的を倒しているんだけどね。
金アイコンで、RANK100超えの刀や暗器は集まるんですが、
固有技+欲しい特性+空き2つっていう理想の武器はまだ遠いな・・・

主人公、ハイバラ、ハルカ、ヒヨリ、ジュン、レン、アンドウが99レベルになっちゃったよw
ヒヨリとレンは目利きの為。目利きのパーティー合計23です。

流石に日数がもったいないので、200日粘る→リセット、という感じでやってます。

槍とかは良いの手に入るのに(´・ω・`)
二段突き+空き1の金槍(攻撃251)や、ヘッドショットの金ライフル(攻撃457)とかさ。
カズもエドワードも好きだから、そっち育てるべきか。

ってかハイバラとハルカ以外は、全員固有技付き強武器持っているんだよなぁ。
凄まじい物欲センサーだ。




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
