DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
パワポケ13裏サクセス Wi-Fi配信と武器
2010年12月18日 (土) | 編集 |
パワポケ13公式サイトへ
パワポケ13攻略wikiへ

ついにWi-Fi配信来ましたねー。
配信一つ目は「オオカミの島」

うーん、
これは正直に言うと期待はずれだったなぁ・・・
まぁ食量庫+3とか、序盤が楽になるよーみたいなクエストなんだろうね。
敵も固まってるから、初期のレベル上げにも良い場所かな。

ファミ通によると、「いてつく洞窟」「獄炎島」がそれぞれ1月・2月配信らしい。
期限ありで隔月1つってのは残念だけど、まぁ獄炎島にはまだ期待して待っていよう。

出来れば魔王的な、超強いボスがいてほしいんだけどね。
シズヤ×3は強いけど、何か違うんだよなぁ。
一体で滅茶苦茶強いボスを倒したいんだよね。シズヤは報酬もよくないし。


武器粘りですが、とりあえず金ペッパーボックス(ファニング,空き1,その他)が出たので妥協。
RANK112で攻撃232,命中82だからなかなか強い。
ペッパーボックスだったのも嬉しいね(弾数8なのは、クイックシルバーとペッパーボックスだけ)

で、久々にハルカさんをレギュラーにしたわけだけど、
メタルストームこんなに強かったっけ!?(デジャヴ)

最速で8発撃ちこむわけだけど、恐竜相手に強化無しで170×8
金の火の石つけてみたら、250×8wwwww

これも落花残朱同様、使用直後に後退→次ターン最初に前進→コマンド
で、2ターン連続使用可だしさ。マジで強いわ(;゚Д゚)


でも全然武器は集まらない・・・
目利き10、6、9、10で回ってるんだけどなー。
とりあえず金カネサダと金マゴロクを。

え、時間の無駄?
当分やりたいゲーム無いから良いのさ(`・ω・´)
最高火力で雑魚なぎ倒すの気持ちいいしw
スポンサーサイト




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
