DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
パワポケ13表サクセス 周回による隠しイベント・・・だと・・・?
2010年12月21日 (火) | 編集 |
パワポケ13公式サイトへ
パワポケ13攻略wikiへ

※ネタバレ注意

発売一ヶ月だからそこまで気にしなくてもいいかな?
2chのスレで話題になってたんだけど、今回表サクセスの作り込みヤバイね。
ゆらりルートの存在だけでも驚愕だと言うのに・・・

まあ一つ目は結構前から言われてた、冴花Good二週目以降のイベント追加。

二週目以降ではジオットがハンバーガー食べてるランダムイベント発生。
眼鏡かけると凄く可愛くなるイベント発生。
あと甲子園決勝以前で負ける?と、ホンフーとジオットの会話イベント発生(ホンフーの過去回想)。


そして今日発見されたのが、麻美Goodを見た上での千羽矢Bad2週目以降のイベント追加
これ、まだ見た人少ないから条件微妙なんだよね。
麻美Good、千羽矢全ルートのクリアが条件かな?短縮は甲子園以降OFFじゃなきゃ無理っぽい。

しかし、発売後一ヶ月も経って新シナリオが発見されるとは恐ろしい・・・
まあ二週目以降なんて、基本的に短縮OFFなんだからそれもそうか。

裏関連あまり見たくない人は、ほぼ見ない仕様は面白いかも。


で、このイベントでは何と、俺がキャラ的には全彼女中一番好きな維織さんが出るんです!!
情報当初は本編に絡んだことに喜びを隠せなかったんだけど・・・


ジオット自重しろヽ(#゚Д゚)ノ

まさかジオットと対談するイベントだったとは・・・
しかも一部しか分からないけど、内容がさ((((;゚Д゚))))


※うpされたイベント画像(超ネタバレ注意)
http://blog-imgs-32.fc2.com/y/u/u/yuu829/i0207481-12928552972.jpg

ジオットさんマジシスコン。
まぁ、過去にあんな事があったなら、トラウマというか、そうなるよね・・・

しかしついにNOZAKIが、裏社会と完全に関わってしまいましたね。
ジオットの言っている内容が実現した場合、対象が誰になるのかとか不安すぎる・・・
前から「NOZAKIや雪白には、いい加減表立ってジャジメントに対抗して欲しい」とか思ってたんですが、
俺には覚悟が足らなかったようだぜ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア


維織が4番目に仲いい人って誰さ。
9正史を維織と考えた場合、1位風来坊、2位准、3位冬子だと思うんですが、
となると世納さんとか危なくね?おい、やめてくれ・・・

あの人はずっと維織さんの味方でいると言ってくれた、すごくいい人なんだよ。
本編に出ている中では、維織さんは彼に支えられていた時期が多分一番長いと思うんだよ。
そんな人が、ジオットの言うとおりの事になったら。

うわ、これ考えたらちょっと目から何か(つд⊂)
頼むから、維織さんは列に並ばないでくれ。

9主がボディーガードとして、彼女の周りだけは守ってくれる事を祈りたい。
そして何があっても、9主や准がいるのなら、もう維織さんは折れないと信じているよ。

くそう、いきなりこんなイベントとはやってくれるぜ・・・
いや、ジオットのキャラとか、境遇や立ち位置は非常に好きなんですが、
維織さんに関しては許さないよ(#`・д・)/


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
正史は武美であることを切々と願う
2011/04/25(月) 07:54:43 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
