DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
ニコニコの動画紹介その1
2009年03月05日 (木) | 編集 |
今回はニコニコのMADでも紹介しようかな。
割と最近の物ばかりなのは、昔好きだったMADを探すのがめんどくさいからですw


注:動画が多いのでけっこう重いかも



まず一つ目 【デスノMAD】新世界っていいな【夜神月聖誕祭】


これはデスノMADでおなじみのtake-toさん作のMADです。
いやー、本当に声を合わせるのが上手いなぁと感動するとともに、デスノ最終回の汎用性を改めて実感しましたw
同氏が同時に上げたMADのヤガミオドルも必見です。


二つ目 【遊戯王MAD】海馬瀬人のパーフェクト会社経営教室


音合わせるのうますぎwってか色んな部分で完成度高すぎます。
社長のMADにしてはエネコン(←→Aとか)が出ないのも珍しいなぁ、と思ったり。
しかし遊戯王のMADも職人多いですよね。主に社長w


三つ目 とらドラ!「エキセントリック少年竜児」【再うp】


タイトルの通り再うp作品です。映像のチョイスがすばらしい。
まさかの組み合わせですが、各所各所で合ってるのが笑えるw
MADとしては結構長いのに最後まで見てしまいます。ってか曲なついw

四つ目 とらゴンボール 其之二


注目すべきは、アニメDBでおなじみのバトル引き伸ばしw完璧ですね。
ってか動画の技術も結構すごいです。会長と大河が瞬間移動しながら戦ってますからね
せっかくの感動シーンは台無しですがw

五つ目 【MAD】手乗り大河さん 『Christmas of the Heart』


これは動画の技術が高いですね。ついコメントを消して見入ってしまいます。
歌があってない、って意見が多かったですけど、俺はこの曲ギアスMADで見てから好きだったので特に感じませんでした。
確かにちょっと別のアニメに見えるけどねw

六つ目 劇場版ToraDora -DEEP LOVE- 【修正版】


これも完成度高杉。これは笑い系じゃなくて感動系です。
雰囲気でてるし、歌と映像が合ってるし、とらドラのPVとして公式にしてもいいくらいの出来じゃないかなぁ。
何より途中で入る各キャラの声が(´;ω;`)ブワッ


7つ目 とらドラ!【大河に、胸キュン。】


これは何より音声の技術がすごい。音声の方の作者は別の方らしいですけど。
マジで最初釘宮さんがカバーしてる曲かと思ったw
動画の方もきれいにまとまってて良い感じです。大河かわいいなぁ。くぎゅうううううううううう弾幕で見づらいですけどw


八つ目 K-1 WORLD MAX 2009 1回戦第1試合 長島☆自演乙☆雄一郎 vs HAYATO



これはMADじゃないですw
いやーTVで入場見た時は吹いて、こいつはネタキャラだとか思ってたんですが、K-1の部分で完全に評価が変わりました。
見て無い人には是非最後まで見て欲しいですね。しかしランカのコスプレ見た時は家族の前で笑っちまったぜw
追記:ニコでは消されてたのでyoutubeにしました
スポンサーサイト


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
