DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
大晦日見てたTV番組について少し雑記
2011年01月02日 (日) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
更新遅いのは、パワポケで武器が出ないし特に書くことが無いからです。
それにだいたいtwitterでことたりちゃうんだよね。仕方ないね。


あ、自演乙選手勝利おめでとうございます!
前から「コスプレしまくりだけど強い」から好きだったし、
こころちゃんのコスプレしたとなれば見ざるを得ないw

こころちゃんを勧めたのはミルキィのスタッフなんだって?
理由は「ミニスカートが似合うと思ったから」笑うわ

あと魔裟斗と須藤の解説にも笑った。
試合中は須藤が皮肉たっぷりだったし、勝利後は魔裟斗のテンションあがりっぷりがw
もう、放送事故じゃないかって言うくらい、ぶっちゃけすぎだったよねw

まぁあの試合は素人目にも、いや素人だからこそ微妙に感じたのかもしれませんが、
やっぱり一番の問題はルールですよね。
判定無し、1Rは3分でキックルール(ダウンは何度してもおk)、2Rは5分で総合ルール。

こんなの、1Rは総合の選手逃げるに決まってるじゃんw
まあ青木は、逃げ方がちょっと酷過ぎたってのもあるけどね。

しかし大晦日ゴールデンにTVでおはよーが流れるとは、ミルキィ大勝利だな。
1293795803.jpg


あと水樹奈々さん紅白で超うまかった。
緊張してたのか一部うわずってた?けど、それでも相変わらず歌唱力ヤバすぎ。
ホント、歌うまいよなー。生であれは凄いよ本当に、尊敬する。

声優にもレベル高い人はたくさんいるけど、奈々さんは群を抜いてると思うわ。
紅白メンバーでもトップクラスだよね。TVでもそんな事言ってたらしいけど。


ってか最近は、歌手より声優の方が歌上手い場面多いようなw
俺がアニメばっか見てるからですね。すいません(´・ω・`)


この二つ書いてる時点で、一部の人は察してくれたかもしれません。
テレビ、空気読め♪

放送時間、完全に被るとかねーよ・・・
結局俺はミルキィも自演乙も好きなので、入場シーン+試合を優先したけれど、
生で歌声聞きたかったよーorz

ザッピングとか無理です。
TLも、実況も、完全に二分してたね。
俺はガキ使も見てたし、凄まじく忙しい大晦日だった・・・

俺普段TVあんまり見ないのにな、バラバラにしてくれれば良いのになー。

ああそうだ、ガキ使で思い出したけど、石破さん出た対談コントマジで笑った。
あれはヤバイ。
2011y01m02d_125850470.jpg
対談のスクショは続きを読む から。

2011y01m02d_130403358.jpg
2011y01m02d_130315822.jpg
2011y01m02d_130520779.jpg
2011y01m02d_130555598.jpg
2011y01m02d_130821967.jpg
2011y01m02d_130831098.jpg


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
