DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
DQMJ2プロフェッショナルに、海底宝物庫の"アノ"番人が出るらしい
2011年01月02日 (日) | 編集 |
DQMJ2プロフェッショナル公式サイト

DQMJ2公式ブログの更新があったんだが、

>実は「ドラゴンクエスト」シリーズ誕生25周年でもある今年。
>人気のモンスターがさらに追加された本作は、まさにシリーズの集大成ともいえる作品だ。
>たとえば、『ドラゴンクエストVI』の海底の宝物庫などでみんなを苦しめた
>“アノ”モンスターも登場するなど、
>「プロフェッショナル」の名にふさわしいラインアップになっているぞ。


>たとえば、『ドラゴンクエストVI』の海底の宝物庫などでみんなを苦しめた
>“アノ”モンスターも登場するなど、


マジンガ参戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いや、確定とは言えないけど確定でしょこれはw
嬉しいなー(*´∀`*)
ついにあのトラウマメイカーが使えるのか。


ただマジンガは強くするだろうし、今度はキラマ2がどうなるのか・・・
マジンガ2枠ってのも嫌だしなぁ、特性とステータス上限で差別化に留めて欲しいけど。

前回キラマ2はバランス型で、「AI2回行動、れんぞく、マインドブレイク」だっけ?
マジンガは攻撃力特化で、「AI1~2回行動、常にマホカンタ、れんぞく」とかになる気がする。

本当は「AI1~3回行動」か、「AI2回行動」が良いけどさ。
あー、ギガキラーとかも持っててほしいw
ただそしたら強すぎて確実にテンプレ入りだよなー。

俺好きなモンスターで組めって言われたら、前回は最強スライム・ドレアム・キラマ2だったけど、
今回はギュメイ将軍・ドレアム・マジンガになりそうだ。

・・・ドレアムの強化しだいだが、これかなり厨パーティっぽいなww
でもさ、本編で苦戦したモンスター・ボスってかなり好きなんだよ。
真ムドーとか大好きだし。

ゲマとかアクバーも使いたいし今回は悩む。
Aランクまでは最強にできる、ってのも拍車をかけるね。パーティ固定できねえw


ただ、一昨日久しぶりにDQMJ2やったらロードにかなりいらついたので、
そこ改善されてなかったら微妙かも・・・
あと無いと思うけど、マジンガが予想外に弱いってのもやめてねw




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
