DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
2011冬アニメ超簡易評価 後半まどか3話
2011年01月22日 (土) | 編集 |
2011y01m22d_213339874.jpg
ヴィクトリカ可愛い。
あとメリーの女キャラみんな可愛い。


1/25 最新話時点。簡易評価(`・ω・´)

まどか
S――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
レベルE
おちんこ 放浪息子
A――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ゴシック 禁書(イタリア編のみ)
IS フラクタル
B――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
みつどもえ ゾンビ
メリー ヴァンガード
C――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
べるぜ
禁書(~13話)
D――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


原作読んだことある→べるぜ、みつどもえ
原作好き→禁書


え、想像以上に今期のアニメ楽しめてるんですけど。
やっぱオリジナル・原作未読のアニメは楽しいわ。純粋に見れる。
あとギャグ色強い奴。

あ、一応言っとくけど、ここにあげた奴はみんな楽しんでるからね俺。
下だからつまらないってわけではないよ(13話までの禁書除く)

禁書はイタリア編に入ってだいぶ面白くなったと思う。
結構、当時想像してた通りの映像化で嬉しいというか、
何より場面の取捨選択が、明らかに以前より良くなってるんじゃないだろうか。


まあ今のところは、まどかが一番好きだな。
実は1・2話時点では、ここまで騒ぐ程か?って思ってたんだけどねw

マミさんがやられる一連のシーンが、とてつもなく印象に残っている。
ネタバレ見てしまって結果知ってたけど、見入ってしまった。

ただグロイから、とかそういうんじゃなくて・・・
んー、上手く表現できないんだけどさ。

魔女の姿見た時点で、「こいつはヤバイ」って思ったよね。
ああいう可愛いのは本当に不気味だ。
2011y01m22d_212826074.jpg


特に印象的なのは、倒した直後魔女がマミさんに近づくシーン。
あそこ何度も見返してしまう。
速さとか諸々が、とにかく不気味。
madoka20110122-021818-934s.jpg

あ、あと魔女の前の、雑魚との戦闘シーンが良かった。
あの戦い方は良いわ。スピード感あるし、カッコイイ。


まあ考察とかは良いや。
とにかく、色んな意味でまどかは引き込まれた。

ありきたりと言えば、確かにありきたりなんだけど、
何となく引き付けられる。

先が気になるって思うアニメは結構久しぶりかもなー。
一時期アニメ全く見て無かった俺としたら、
そんくらいに思ったのはギアス以来かもね。化は結局原作見てしまったしw

        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V            V     
.       i{ ●      ● }i     
       八    、_,_,     八     
.       / 个 . _  _ . 个 ',    
   _/   il   ,'    '.  li  ',__ 

しかしきゅうべえ怖すぎるだろ・・・
見せ方が怪しさ100%だよ。

多分、「ここまで怪しければ、逆に良い奴」って思わせる演出だろうな。
こいつだけは黒幕だと思う。




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
