DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
広告が邪魔なのでとりあえず更新
2011年05月29日 (日) | 編集 |
タイトルの通りっす。

ってかねー、取り立てて書く事も無いし、大体Twitterだけで十分なんだよねw

まぁとりあえず春アニメについて。
S シュタゲ
A TB あの花 C
B カイジ いろは 電波
C 日常 アザゼル

こんな感じ?
ここに書いてないのは嫌いなわけじゃないよ、見る時間無いの(棒)

アザゼルさん一時面白かったけど最近失速気味。
日常も同様。

カイジ、いろはは安定して面白い。
電波は主人公が気にならなくなったら結構面白い。ってかキャラデザ良すぎ可愛すぎ。

TB、あの花も安定。むしろどんどん面白くなってるね。
あの花は今週で上げた部分が多い。でもめんま証明するのは簡単だよねw
強いて言えばそこが微妙かなー(´・ω・`)

Cは期待してたけど、どんどん面白くなってきて嬉しい。主にストーリー。
主人公以外の主要人物達が全員"正しい"事を言ってるのが良いよね。
どの意見も納得できるし、色々考えさせられる。

まぁ俺は誰に似てるかって言ったらきみまろなんだけどねーw
7話の発言とか結構思うところあるのよ。

バトルはノーコメントwまぁ俺はあれも嫌いじゃないけど。
あと、真朱可愛すぎでしょ・・・ってか7話で俺の妄想みたいな展開きてわろたww


シュタゲは製作の細かいミスと、一部作画除いて良い感じだね。
あとBGMあまり使ってないのとか、演出の淡白さも少し改善してほしいかな。

・・・S評価は完全に信者補正です、本当にありがとうございました。
でも現時点で、個人的には楽しんでますねー。
原作にない要素とか、場面とか本当に嬉しいし。オリジナル良くできてると思います。

ま、12話ラストで話動いて、13~15話が終わったらS評価で文句なしになるんじゃないかなー。

俺は21~24話が楽しみなんですけどねw
特に22話の最後(ry


まぁいずれにせよ、全作品続きが楽しみです。
春アニメについては以上!!


あ、去年予約してたミサカ届いたんですが、14992号でしたー

なにこれ、超可愛い。
やっぱシリアルナンバー入ってると愛着が違うわw

ってかこれによってfigmaにハマってしまいましてね・・・
尼で御坂ゲットした上に、
これから出る真宵や駿河の出来が凄くよかったのであららぎさんまで・・・(ノ∀`#)

ああ金が・・・
そしてひたぎさんどうしよ・・・
絶対後で欲しくなるよなぁ、でも高いんだよなー。


あとミルキィのねんぷち無事に全員揃いました!
可愛いわー。でもいい加減箱邪魔www

まどか2巻のサントラも良かったです。
後期さやかテーマ、オクタヴィア戦、ワルプルギス戦のBGMがつく
サントラvol2or3?が今から楽しみ(*´∀`*)



んー、去年まではDVD/BDすら化物語しか買ってなかったんだが・・・
どうしてこうなった\(^o^)/
スポンサーサイト




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
タイトルの通りっす。ってかねー、取り立てて書く事も無いし、大体Twitterだけで十分なんだよねwまぁとりあえず春アニメについて。S シュタゲA TB あの花 CB カイジ いろは 電波C 日常 アザゼルこんな感じ?ここに書いてないのは嫌いなわけじゃないよ、見る時間?...
2012/05/04(金) 00:57:01 | まとめwoネタ速neo
タイトルの通りっす。ってかねー、取り立てて書く事も無いし、大体Twitterだけで十分なんだよねwまぁとりあえず春アニメについて。S シュタゲA TB あの花 CB カイジ いろは 電波C 日常 アザゼルこんな感じ?ここに書いてないのは嫌いなわけじゃないよ、見る時間?...
2012/05/05(土) 15:49:23 | まとめwoネタ速neo
