DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
久しぶりの登校日
2009年03月06日 (金) | 編集 |
まあ久しぶりって言っても、2/27に登校したばっかりなんですけどねw
もう卒業式まで今日を入れてあと2回しか登校日がないってのはなかなか寂しいものです。
しかし今日は何やるんだ?最後の学年集会とかですかね?

今日一番楽しみなのは卒業旅行の話し合いをやるって事ですかね。
なんでも、卒業式当日に一晩中どっかで打ち上げ→朝家に帰って寝る→午後に集まって、いざ箱根温泉へ!!
というルートみたいです。
学校にはもちろん内緒。まあどのクラスもやるみたいですけどねw
ただ、金がない人もいるから~とかいう理由で泊まりは中止になりそうなんですよね…
しかも代わりは富士急か某ねずみの国。中学生かよ!!
最後くらいパーと使おうぜ!とか思いますけど…まあ今日の話し合いは注目ですね。

ちなみに、この記事は3/5の深夜に書いていますw
いやー、色々ありすぎて眠れないんですよw元から最近は完全夜型だったし。
んー、もう寝ないほうがいいかなぁ。俺朝弱いんだよね。

追記:朝まで起きていて気づきましたが、今日は12時に登校でした、、
マジで眠いんですけど…もう寝ちゃおうかな、、
スポンサーサイト




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
