DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
とある魔術の禁書目録 画像その2
2009年03月07日 (土) | 編集 |
今日も張り切って更新していきましょー
『とある魔術の禁書目録』の御坂美琴とミサカ妹、の携帯待ち受け画像です。
ミサカ妹はもう喋り方とか性格とかかなり好きです。
今原作11巻読んでるんだけど、ミサカ妹が出るという12巻は今から楽しみです。

あ、あと黒子も結構好き。ただのレズ馬鹿かと思いきやかなり熱いんですよ彼女w
8巻見てかなり印象が変わりました。見てない人は書店へGO!戦い方もかっこいいし好きですね。



0f1e2b8a94a89cfe01f17a210.jpg
01233202478.jpg
04f8426543aea9244d009060c.jpg
03040758_m.jpg
0a6596225df945c7c35a80f0d.jpg
03035758_m.jpg
02486989_m.jpg
02446862_m.jpg


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
