DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
とある魔術の禁書目録 画像その3
2009年03月10日 (火) | 編集 |
またまた禁書目録からです

俺はアニメから入った新参ですが、今はアニメより原作の方が断然好きですね。
尺とか説明量とかで難しいのは分かるんだけど、アニメだとテンポとか気になりますよね。
まあ動いてるインデックスとかが可愛いからいいんですけどw

0020090226_130016_640.jpg
0a1b66bef2268a7f3cf1b3e16.jpg
01233202376.jpg
03041579_m.jpg
01233202515.jpg
01233198201.jpg
02822547_m.jpg
083ab7d81d4ea18c6bd3e1e76.jpg


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
