DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
週刊少年ジャンプ14号感想 その2
2009年03月01日 (日) | 編集 |
それではジャンプ14号感想その2です

こち亀
今回はなかなか面白いですね。
ちょっとやってみたいけど、1分で1ヶ月は流石に早すぎw
内部時間が設定されてるなら、面接で何ヶ月進んじゃうんですか?
中川がいじられる話は見てて楽しいw

スケットダンス
これまたありがちながら、今まで無かった展開ですね。
ヒメコのテンパりぐあいがやばいw
ボッスンはやっぱりヒメコをただの友達としか認識して無いんですかね。
まあ途中でデートだとかちゃちゃ入れられて、ボッスンも例の変な顔になるんだろうけどw
しかしこんな事に歌詞使ってジャスラックに金を払うとは…歌う必要ないでしょ別にw

いぬまるだし
とりあえず、園児達の突っ込みスキルがやばいw
そしてまさかのギロチンのまさゆき糞ワロタwしかも直筆って麻生何やってるんだよw
しかし安定して読めるなぁ。前作に比べてかなりレベルアップしたように感じます。

アイシールド21
もうルール説明いらねーよw新規が今更入ってくるのかなぁ。
しかしカジノは日本を舐めすぎだろw少しは個別に倍率設定してやれよw
今回はドンが微妙に栗田を気にしてる描写がありましたね。峨王は今度こそドンを破れるんでしょうか。
なんだかんだ言われてますが、俺はまだ期待してます。

PSYREN
今回のタブーの姿は個人的に好きだな。しかし雨宮さん武器のあるなしでずいぶん戦闘力が変わりますね。
敵が弱いので爽快感はありますが、やっぱり最初のタブー戦みたいな緊張感がもう少し欲しいかなぁ。
そしてシャイナとドルキが最後に登場!
前回と違い今回は夜科のPSIの性質がばれているのでかなり苦戦するはずです。
ドルキのPSIも実際かなり脅威ですし、何よりシャイナのテレポートを何とかするのはかなり厳しい…
しかし今回も新規ドリフトは無しかぁ…前回の、ネメシスを見える人と見えない人がいるっていうのが次回の召集に反映されるといいな。

ネウロ
弥子が死んでないのは恐らくみんな予想してたでしょう。
しかし心臓とられて死なないとかマジで化け物だなぁ、今更ながらw
Xも致命傷だろうけど、ネウロのセリフからして生きていて弥子と一緒に何か行動するでしょう。
ってか髪留め全部使っていいなら瞬殺できたように思うけどなぁ…
まあどう決着がつくのか楽しみではあります。

ぼっけさん
ずいぶんと急ぎ足で説明しましたね。
しかしアベルが内通してるとはなぁ、、普通に良い仲間でいてほしかったんだが
まあ途中でヒノに情が移ってかばったり、元から逆スパイだったりの展開もありそうですけどね。

とらぶる
小手川の兄さんさりげなくリトのことをそんなのって言ってるなw
ってか遊と秋穂、リトと春菜がくっついたらこの2人は兄弟になるのか。
そうなると唯はどうなってしまうんだろうw

ジャガー
ピヨ彦の容赦ない指摘にワロタw
あとあごで殴ったところで微妙に笑ってしまったw


これ疲れますね…w来週からは多分5個くらいをピックアップって感じになりそうだな
それにしても今回の新連載はサ○デーやらマガ○ンの空気を少なからずまとってますね。
ジャンプとしては意外と新鮮で良い感じだと思います。
スポンサーサイト


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。