DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
2009年春アニメ
2009年03月07日 (土) | 編集 |
【2009年春アニメ】2009年春 新作アニメ一挙紹介!
を見てきました!いやーこの人はやっぱり編集とかすごいですね。
どのアニメを見るかは大体決まったかな?
まあいっつもたくさん候補あげて、結局見るのは2、3個になるんですけどね。



とりあえず視聴 ってか原作知ってるのはこれだけw
鋼の錬金術師
クロスゲーム
ハヤテのごとく!!

1話見て決める
07-GHOST
アスラクライン
けいおん!
蒼天航路
ティアーズ・トゥ・ティアラ
Phantom~Requiem for the Phantom~       くらいかな?

あとは評判で決めようかな。ダークホースに期待。
ってか、今期は絶対見たいって作品が無いんだよなぁ…
まあ学校とバイトで大変になりそうだから別にいいか。

あと冬のアニメ受験さえなければ見たかったのが結構あった。
今期全滅したらそっちを見よう。

【2009年春アニメ】2009年春 新作アニメ一挙紹介!



いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
No title
マジンガーZに期待しているそんな私はスパロボ厨
2009/03/08(日) 19:50:45 | URL | アレク #i71gHzAs[ 編集]
No title
>アレクさん
俺もマジンガーZは見てみるかもしれません。
スパロボ好きの友人から勧められてるんですよw
2009/03/08(日) 22:21:28 | URL | ユウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
