DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
パワポケ11とWBC
2009年03月10日 (火) | 編集 |
結局パワポケ11買ってきちゃったw
10が高校野球編だったからどっち買おうか迷ったんだけどね。

これプロ野球編のサクセスより断然裏サクセスの方が面白いんだけどw
そこらのRPGよりよっぽど面白い気がする。
レベルは99まで上がるみたいだし、仲間多いし、2章に入れば時間制限無いし、敵の強さのバランスも良くて緊張感出るし、全滅時のペナルティも良い感じだし。
武器の合成も楽しい。毎回できた武器の強さが変わるしね。

いやー、今かなりはまってます。
欲しかったのに12月には買えなかったからなぁ、、今思うとあの時に買わなくて良かったけどw
これなら裏サクセスのRPGだけでDQ9まで持ちそうだな。
DSのKHも買う予定だけど、そっちに移動できるかどうかw

やっぱり当分ゲームはDSだけでいいや。PSP買おうかずっと悩んでるんだけどね。
2009y03m10d_010349609.jpg2009y03m10d_010528000.jpg
公式サイトから流用

あと昨日のWBCは残念でした、、
向こうは走塁のミスかなり目立ってたけど、こっちも先頭打者を四球で歩かせすぎ…
ヒットはこっちのほうが多いのに、四球が7個くらいありましたからね。
四球を除けば、投手も守備もかなり良かったですけど。

やっぱり打撃が問題ですね、打順とスタメンをもう一度考えて直してみて欲しいな。
14-2だったり0-1だったりむらがありすぎるし。

第2ラウンド初戦は多分キューバとですが、ここは前回大会のように勝ってもらいたいところです。




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
