DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
1日あいちゃった、、
2009年03月21日 (土) | 編集 |
みなさんおはようございます。
体調の方はだいぶ良くなりました!
更新が微妙に停滞して申し訳ないです。

あーあ、連続更新記録がついに途絶えてしまった。。


まあそんなのはどうでもいいですね。

とりあえずみなさん!WBC勝ちましたよ!
俺が風邪引いたとたん2連勝って…決勝リーグも俺に風邪を引けと?w

昨日は負けても良い、日程的にはむしろ負けた方が良い、って話も聞きましたけど、
やっぱり韓国に勝って決勝に行ってほしかったので、嬉しかったです。
そもそも負けたら今回強いベネズエラとだしね。
いくら日程的に良くても、準決勝で負けたら意味無いし。
アメリカを倒し、決勝でダークホースのベネズエラを破る、って感じで頑張ってほしいですね。

…韓国?もういいよあそこはw
明日はなんとしてもベネズエラに勝っていただきたい。
せっかくのWBCなのに韓国と5試合とかつまんないし。


あと俺が一番心配してるというか、活躍して欲しいと思っているイチローは、打球の感じからして良くなってはいると思います。
ここ2試合は試合がほぼ決まってからのヒットだったけど、決勝リーグは期待できそうかな。
スポンサーサイト




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
