DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
最近はまってるもの
2009年03月02日 (月) | 編集 |
今はまってるものについて書いとこう
完全に個人的なものなのでスルー推奨w



今期のアニメはとらドラ!と禁書目録が好きですね。
禁書目録にいたってはラノベまで買ってかなりはまってますw中二病とキャラがたまらないw
好きなキャラは、とらドラならみのりんと春田と高州、禁書目録ならインデックスとミサカ妹ですかね。
正直どっちの作品も、ほぼ全てのキャラが好きなんで困りものw

漫画だと、ジャンプならPSYRENとぬらり、バクマンかなぁ。あとワンピースも一応。
最近の展開はネウロも結構好きです。多分今期で綺麗にまとまると思うけどね。
新連載は全く期待してなかったんですが、なかなか自分の好きなタイプだったんで期待してます。

サンデーとマガジンは立ち読みなんだけど、魔王とギャンブルと絶チルとお茶が特に好きだな。
零とか絶望先生とかコードブレイカーとかも好きな部類。

って感じですかね。
3/6に、ニコニコに来期のアニメのまとめ動画がうpされるようなのでそれも楽しみですw


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
