DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
最近やることが固定化されてて困る
2009年03月25日 (水) | 編集 |
WBCや高校野球のおかげで早起きになって、ちょっと嬉しいw
ってか約4時間で絶対に起きるようになってしまった。
10時に寝たら絶対に2時前後に起きちゃうから、その後すぐ寝て6時前後に起きる、みたいな感じw

夜中の4時とかに起きるとどうするか迷うんですよね。
寝るのももったいないから最近はずっとゲームやってるなぁ。

そうそう、パワポケ11の表をちゃんとやったら予想外に面白かったw
追加シナリオと、ある彼女攻略のストーリーが個人的に好きです。
サイボーグとか、人工的に作られた超能力者(禁書を連想してしまったw)とか出てきたしw
まあ表も毎回ぶっとんだストーリーですけど、今回のは良いなぁ。
世間の評判は知らないけどねw

いった言葉の逆の行動をさせる超能力者とか(「立ちなさい」と言われたら立てなくなる)
触れた物(自分含む)にかかる重力の向きを変える超能力者とか

禁書に出てきてもおかしくないなw

10から繋がってる部分が多いらしいんで、10も買ってこようかなぁ
と思い始めてます。
まあ2000円くらいになるのを待つか。

DSだけでKHもDQ9も出るし、やっぱり当分PSPはいらないかなぁ。
ってか金無いよ('A`)

大学入ったら近くでバイト探そう。
前にいたコンビニは楽だったのに、つぶれちゃったんだ(´;ω;`)




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
