DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
アニメの日程
2009年03月27日 (金) | 編集 |
俺の個人的メモ
一応一話だけは見るアニメの日程を確認しとかないとね。

鋼の錬金術師   4/5(日) 17:00 TBS
クロスゲーム 4/5(日) 10:00 テレ東
ハヤテのごとく!!   4/3(金) 25:23 テレ東 

けいおん!     4/2(木) 25:59 TBS
蒼天航路      4/7(火) 24:59 日テレ  
Phantom~Requiem for the Phantom~  4/2(木) 25:30 テレ東(2話以降は26:15)

ここから下は家では見れないから、ネットで見て決める。
アスラクライン    4/5? 
07-GHOST     4/6?    
ティアーズ・トゥ・ティアラ    4/5?

ま、前にも言ったけどどーせ2、3個見るくらいでしょうね。
それも暇な時にネットで見るくらいになっちゃうかも。

ってか一番上の3つくらいしか見続けないんじゃ…w
時間無いけど、評判良いのは後で1話見るよ。


2010/11/3追記
うわー、こんなかで完走した作品一つもねえわ、笑うしかねえw




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
