DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
化物語のDVD・BD売れすぎだろwww
2009年10月08日 (木) | 編集 |
「化物語 第一巻 ひたぎクラブ」 DVD 15,513枚+BD 29,000枚 初動44,513枚

すごすぎてわろた 合算約45000枚ってwww

ってかこの限定版のみのコメンタリーの影響もすごいんだろうな

↓冒頭の3分だけ見れるよ
■おいっ 化物語BDの副音声めっさおもしれーぞ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8386495

あと、OPの曲のCDが特典でついてくる、ってのも大きいだろうね
うまい商売だなぁ

まあ俺も化物語は好きなんだけどw
前期ちゃんと見てたのは咲-Saki-、化物語、さよなら絶望先生、くらいかなぁ
咲は麻雀とキャラ、化物語はキャラと言葉遊び?、絶望はギャグとか
うん、前期はバランス良かったな(俺の中で)

化物語のキャラは殆ど好きなんだけど強いて一人をあげるなら・・・
TV版最終回(前日に読んだ原作の場面だった)でひたぎに傾きかけたんだけど・・・
駿河か真宵だなぁ この2人はしぼれねー
しかしあの10話のOPで撫子にも・・・
ああ、僕には選べません  暦も忍野さんも好きなキャラだし

え、ロリコンじゃないよ
真宵登場でかなり心を掴まれたけどロリコンじゃないよ
俺小学1年と4年の従姉妹いるけど全っ然ロリコンじゃないよ!!
0bakemonogatari18.jpg


スポンサーサイト




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
貴方に合うラノベ探しました: 地の文が主人公が語る?みたいなの 化物語/著:西尾維新/講談社BOX 僕にお月様を見せないで/著:阿智太郎/電撃文庫 陰からマモル!/著:阿智太郎/MF文庫J スレイヤーズすぺしゃる/著:神坂一/富士見ファンタジア文庫 自称天才美少女魔導士の
2009/10/08(木) 15:35:56 | 本日のネットで話題のニュース速報
