DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
今更だけどDQ9延期について
2009年03月03日 (火) | 編集 |
本当に今更感があるけど、どうしても言いたかったんだ。



受験勉強をしつつ、少し息抜きでもしようかと2ヶ月ぶりに某匿名掲示板のDQ9のスレを見た。

受験が終わってちょうどいい時にやれていいなぁ、とか
新情報がたくさんでてる!やべえ、あんま買う気なかったけどやりたくなってきちゃった、とか
呪文と転職のシステムは結構いいな、どんなパーティにしよう、とか
友達と春休みはのんびりマルチプレイでもするか、とか
1から見ていってかなりwktkしてたのに…

延期!? 

ど、どうせ釣りだろ?7/11発売とかセブンイレブンかよwないないw
だいたい予約開始してんだから今更延期とかありえねーよw

って思ったのもつかの間、結局公式でも発表されてしまいました、、


いくらDQに延期はつきものだって言っても今回は俺も油断してた、、
だってもう何回目の延期?草薙君が「これもう完成してるじゃないですか!」とか言ってたのは確か1年以上前ですよね…

まあ、致命的な欠陥とやらがあったのは事実なんだとは思いますけどね。
この延期はかなりの損害をスクエニにも与えるはずですから、よっぽど非常時だったんだと思います。

でもさ、、せめてもう少し早く見つけるか、見つかってたなら発表しといてくれればいいじゃん。
俺からしたら受験勉強のモチベーションを一気に奪われました…
息抜きのつもりだったのにその日はずっと関連スレを追ってたぜw

まあ今年が受験じゃなくて良かったと思うことにしました。
だって発売は夏休み前だよ?本気で受験生キラーだよねw
4月中にそこそこ終わらせて夏から本気で受験勉強すりゃいいや、とか考えてた高2の人は意外と多かったんじゃないかなぁw

しかしコンビニとかゲーム小売店の人は大変だなぁ…
1日かけて予約客に延期の知らせと謝罪の電話をしなきゃならなかったみたいですからね。
しかもDQ9で稼ごうと思ってた小売店も多かったみたいですし。
なんか一番かわいそうなのは彼らだなぁ、としみじみ思いました。
スポンサーサイト


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
