DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
RPGツクールDSキタ━━(゚∀゚)━━!!
2009年10月15日 (木) | 編集 |
追記:バグ満載、容量低すぎのゲームだったみたいだね。
忘れてて買わなくてよかったw
でも期待してただけに残念ですね。

画像→http://www.imagebam.com/image/4fecb752174809
ファミ通→http://www.famitsu.com/game/coming/1228528_1407.html


やっべえこれはマジで嬉しい。
PS版とかだと途中でめんどくなって飽きてたけど、DSならかなりやりこみそうだw

しかもWi-Fiでゲームをやりとりできる?とかすげーな
そのうちネットで配布されたりするんだろうなぁ
それをやるだけでも十分元がとれそうだw

あー、でも冬はパワポケ12やりたいし、
DQ6もそのあたりに出そうだし、
FF13も評判が本当に良かったらPS3ごと手を出すかもしれないし、
アイマスDSも友達に進められてやってるけどまだ途中だし、ポケモンも中途半端だし、、

アニメも見たいし麻雀やりたいし、単位落としたくないし、
同窓会も出たいしバイトもそれなりには入りたいし、


・ ・ ・ ちょっと分身してくる



ゲーム概要などを転載↓


■『ゲーム概要』

キャラクター、魔法、武器、などを豊富な素材から自由に設定し簡単操作で作成可能。
敵のパーティ編成や倒した時の経験値、出現時のパーティ編成まで自由に設定できる。
ステータスはパラメータを自在に設定可能。好みの世界観・キャラクターを組み立てられる。
サウンド素材は150種以上の効果音とBGMを用意。場所やシーンごとに流す音楽を自由に選べる。
テキスト入力はATOKがサポート。辞書機能や予測機能が快適な入力を可能にしている。
1500以上のマップ素材があらかじめ用意されており、組み合わせ次第でオリジナルの世界を構築できる。
タッチペンを使い、絵を描くようにマップやキャラクターを作成可能。
ワイヤレス通信、Wi-Fiを使った通信機能でデータ交換できる他、様々な仕掛けを予定している。

-----------------------------------------------------------
RPGツクールDS

【対応ハード】ニンテンドーDS
【発売日】2010年1月28日
【価格】5,460円(税込)
【ジャンル】RPG
【プレイ人数】1~2人
【メーカー】エンターブレイン
【CERO年齢区分】審査予定
【備考】ニンテンドーWi-Fiコネクション対応、DSワイヤレスプレイ対応

転載元→http://marunao2.blog120.fc2.com/blog-entry-3569.html



いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
