DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
2010年10月08日 (金) | 編集 |
に、完全にはまってしまった。

いや、リアル妹がいるから、俺に妹萌えなんて属性は無いんだ
ホントだよ?

ってなわけで、どんなに評判が良かろうと、何度目に止まろうと敬遠してきたってのに・・・

先日アニメ1話を見てしまいました
結果、ラノベ1巻買ってしまいました。
ラノベ全巻買いました、BD予約しました・・・



・・・・・・・
どうしてこうなったorz
いやだって世間にはびこる妹萌えとはちょっと違うんだもんこの作品
ってか妹である桐乃が可愛すぎるのももちろんなんですが。
他のキャラがみんな好きすぎるw
とりあえず黒猫こと瑠璃は、
俺の歴代嫁ランキングでも最上位に浮上しました、大好きです

第一印象と、そのあとに受けるイメージがホントに変わるんですよこの作品
主人公である京介視点だからってのもあるんだけど、相手の内面が分かるたびに惹かれていくというか
描き方がうまいんだろうなぁ

桐乃なんて途中マジでうざかった時期があったのに・・・
あの内面設定は反則だよマジで、、
留学してから友人たちに連絡しなかった理由とかさ、まあ書ききれないんだけど

あやせも途中すっげー怖かったのに、今は、可愛いすぎて死ぬ
瀬菜もうざかったのに今は(笑)
いや、あの設定は分かってたんだけどレベルが・・・ねw

男キャラも良い奴多いですねー
赤城とかゲー研部長とか
赤城も最初のイメージ悪かったんだけどなぁ、
ゲー研部長は、初登場時のっぷりからして大好きです
あれは吹いた

まあ沙織だけは最初から俺の好きなキャラですね
あの性格とか好きですよ俺

黒猫は、もう何も言えん
あれはおかしい、あの可愛さはおかしい
5巻のラスト付近とかさ、他にも色々あるんだけどやっぱ書けないわw

今期では実は一番期待してるかも、俺としては禁書を抜くってすごいことだぜw
今後に期待です

309-5 (1)

この4人組最高、京介、俺と入れ替わってくれ


スポンサーサイト


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
