DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
パワプロクンポケット13 公式サイトOPEN!
2010年11月05日 (金) | 編集 |
リンク→http://www.konami.jp/pawa/poke/13/?ref=poke

発売予定日  :11月25日(木)
希望小売価格:5250円
ジャンル    :野球バラエティ
CERO     :全年齢対象

表サクセスは逆襲球児編
裏サクセスは海洋冒険編

表サクセスについて色々書いてたけど、
なんかミスって消えたからやる気なくしたw
裏についてだけ書くわ・・・

サクセスの詳しい内容については新しい記事で。


後やっぱ今回メガネは敵みたいだね。
ルート次第で和解もありそうだけど
top_button_success_on.jpg


あ、後Amazonなら今は20%OFFみたいだよ!
当日届くか微妙だけど・・・w


とりあえず、
裏に春香、漣、武美がいるのは確定っぽいのでかなり嬉しい。
全員好きで攻略した子だからさ。


まあ俺は一番、緑髪の彼女に出て欲しいんだけどね。
今回は維織さんと奈桜に仲間になってもらいたいけど、
海賊がでるならリコの方が可能性ありそうだなw

あと紫杏と白瀬とカズとラセツと小杉と鋼には出て欲しい。
あとパカとリンも使いたいなー。

ただ、紫杏とラセツはかなり好きなんだけど、
もう出るとしたら敵キャラで使われそうで残念。
リンもいつも通り情報屋の立ち位置になる可能性高そうだな・・・
12のシアンとか、メモリーと特殊イベントあったから、
何か複雑な条件クリアすれば、仲間にできるかと思ったんだけどな・・・

まあとりあえず今回も、仲間にする方法は分かりづらくしてくれると、
やり甲斐があって個人的に嬉しいですね。
12ではサラを仲間にする方法に気づいたときマジで嬉しかったし。

特にこれ某掲示板でも書き込みの中では俺が最初だったからさ、
サラには思い入れが強くて、ずっと一軍だった。
氷魔術もっと増やしてくれればよかったのに・・・
2010y11m01d_0146419327.jpg
可愛いなぁ。
この2人+准の掛け合いとか完全に俺得です、本当にありがとうございました。

全く関係ないけど、俺の12裏の基本使用キャラは
男:コウ/ハルツグ/フランシス
女:サラ/イーベル/ノエル/
コウが弱い?スキルが中途半端?紫電のカッコ良さとキャラで十分一軍です。
これはもう仕方ない、俺が博多さんの描くキャラ好きすぎる。

あと、今回も野球人形が右腕等のパーツ制なことから考えて、多分二章構成でしょうね。
その方がやりこみ要素多くなって、一つのデータで長く楽しめるので好きです。
ただ、流石にクエストバグは無いだろうし、
今回は仲間全員集めるの大変そうだなぁ。

あー楽しみだ。
次の公式更新はいつだろう。サクセスについて詳しく知りたいですね。


あとリアル野球は笑った
しかも動きが滑らかなのがまたw

とりあえずゲーム紹介動画、ニコニコにも上げといたから、こっちも見てね!

スポンサーサイト


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。