DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
久しぶり
2009年10月08日 (木) | 編集 |
ごめんなさい。画像とかそのうちあげます。大学忙しいです。
今期のアニメは不作とか言われてるけど、俺結構視聴継続してるんだよなぁ・・・w
僕のアニメ評はまったくあてにならないんですかね

大学の友達が、俺が気に入ったアニメの事はなしてきて、俺がとりあえず聞いてたら
友人「○○が糞つまんなかったwあれは切ったわ、俺の高校の友達とスカイプしたらみんな不評だったwww」
俺「あーあれか、まあ・・・そんな良くないよなw」


くそがっ!!!

彼のお気に入りはレールガンです。
あれ作画すごかったよね。
レールガンは原作のストーリー面白かった気がするからまあ期待してるけどさ・・・


あ、twitterなら更新できそう!ってことで更新してるよ!
暇な人は見てね twitter→http://twitter.com/yuu_mintia

右のは、なぜか反映されないので諦めました 誰か良いブログパーツあったら教えて



いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
掃除って何か楽しいよね
2009年03月29日 (日) | 編集 |
昨日部屋を掃除した。
かなり汚かった部屋が見違えるほど綺麗になったよ!
やっぱ綺麗な部屋の方がいいねw

掃除の最中に、高校のノートとか落書きとか見つけてちょっと寂しくなったり、入学当初の作文を見て笑ったりしてましたw
しかしプリントが多すぎる。
0090326_0045~0001
これで3分の1くらい?ちなみにこの画像は、でっかい紙袋の上部分ですw
机とかに適当に置かれてたのとか、テキストとか色々含んでます。

まあそんな感じで整理してたら、懐かしい物が出てきた。
0090325_2232~00010090325_2241~0001

アルは多分昔コンビニで買った奴だと思うw
この巨大スライムは、昔ゲーセンで取ったやつかな?
こういうのを見つけられるのも、楽しいですよね。




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
アニメの日程
2009年03月27日 (金) | 編集 |
俺の個人的メモ
一応一話だけは見るアニメの日程を確認しとかないとね。

鋼の錬金術師   4/5(日) 17:00 TBS
クロスゲーム 4/5(日) 10:00 テレ東
ハヤテのごとく!!   4/3(金) 25:23 テレ東 

けいおん!     4/2(木) 25:59 TBS
蒼天航路      4/7(火) 24:59 日テレ  
Phantom~Requiem for the Phantom~  4/2(木) 25:30 テレ東(2話以降は26:15)

ここから下は家では見れないから、ネットで見て決める。
アスラクライン    4/5? 
07-GHOST     4/6?    
ティアーズ・トゥ・ティアラ    4/5?

ま、前にも言ったけどどーせ2、3個見るくらいでしょうね。
それも暇な時にネットで見るくらいになっちゃうかも。

ってか一番上の3つくらいしか見続けないんじゃ…w
時間無いけど、評判良いのは後で1話見るよ。


2010/11/3追記
うわー、こんなかで完走した作品一つもねえわ、笑うしかねえw



いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
最近やることが固定化されてて困る
2009年03月25日 (水) | 編集 |
WBCや高校野球のおかげで早起きになって、ちょっと嬉しいw
ってか約4時間で絶対に起きるようになってしまった。
10時に寝たら絶対に2時前後に起きちゃうから、その後すぐ寝て6時前後に起きる、みたいな感じw

夜中の4時とかに起きるとどうするか迷うんですよね。
寝るのももったいないから最近はずっとゲームやってるなぁ。

そうそう、パワポケ11の表をちゃんとやったら予想外に面白かったw
追加シナリオと、ある彼女攻略のストーリーが個人的に好きです。
サイボーグとか、人工的に作られた超能力者(禁書を連想してしまったw)とか出てきたしw
まあ表も毎回ぶっとんだストーリーですけど、今回のは良いなぁ。
世間の評判は知らないけどねw

いった言葉の逆の行動をさせる超能力者とか(「立ちなさい」と言われたら立てなくなる)
触れた物(自分含む)にかかる重力の向きを変える超能力者とか

禁書に出てきてもおかしくないなw

10から繋がってる部分が多いらしいんで、10も買ってこようかなぁ
と思い始めてます。
まあ2000円くらいになるのを待つか。

DSだけでKHもDQ9も出るし、やっぱり当分PSPはいらないかなぁ。
ってか金無いよ('A`)

大学入ったら近くでバイト探そう。
前にいたコンビニは楽だったのに、つぶれちゃったんだ(´;ω;`)



いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
明日は決勝!
2009年03月23日 (月) | 編集 |
アメリカ戦勝った!!!
最初のホームランで負けたかと思ったけど、快勝でしたね。

今日はみんな打ってたなぁ。
連打連打でいい感じの打線でした。相手のミスも結構あったけどね。
今まで調子の良かった青木がノーヒットでしたけど、まあこんな日もあるでしょう。

しかし決勝は韓国かぁ。。
せっかくのWBCなのに韓国とやりすぎだろw
まあ決勝では圧勝して、2連覇してもらいたいですね。


       ┌────────────────── 韓国
世界一 ─┤  ┌────────────────アメリカ
       └─┤  ┌────────────── 韓国
          └─┤  ┌────────────キューバ
             └─┤  ┌────────── 韓国
                └─┤  ┌────────キューバ
                   └─┤  ┌────── 韓国
                      └─┤  ┌──── 韓国
                         └─┤
                            │  ┌──中国
                            └─┤
                               └── 日本

ワロタw



いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
