DQ10ばっかりやってます。当分真面目に更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |




いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
日本勝ったあああああああああああ
2009年03月24日 (火) | 編集 |
イチローキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

もうね、イチローの活躍だけでも嬉しいよw
最後に6打席4安打とかすごいね。

9回裏に追いつかれた時はどうなるかと思ったけど、
10回表、2アウト2塁3塁
この場面でイチローの打席とか出来すぎだよw
そしてセンター前にタイムリー!!!

今までの不調を吹き飛ばしましたね(*^ー^)
WBCで応援し続けて良かったです!


昨日からPCが何故か繋がらないため、今携帯で更新してます!
ですので、とりあえずこんな所で失礼しますヾ( ´ー`)


日本代表、本当にありがとう!!!



いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
春の選抜高校野球
2009年03月21日 (土) | 編集 |
今日からこっちも始まりましたね!
第1試合から見たのははじめてかも。

しかしその第1試合がまた、、
面白い試合だったんですけど途中でなぁ、、

6-6で9回表、ショートのエラーなどで9-6に。
しかし裏になんと同点に追いつき、なおも1out3塁。
スクイズを試みるも失敗、延長へ。

だったんですが、そのスクイズがどう見ても成功してたんですよね…
10ko18951_convert_20090321130803.jpg

結果的に倉敷が勝ったからいいようなものの、負けてたらこれどっちも後味悪いですよ。

まあ内容は本当にgdgdでしたけどねw
四死球とエラー、走塁ミスのオンパレードだったし、これぞ高校野球初戦って感じ。

12回に金光が1点とって終わりかと思いきや、
裏では、エラーしたショートが繋いで満塁!
しかも次の打者は今日ノーヒットの4番!!タイムリーで1点、そして次の打者でサヨナラ。

ドラマや漫画みたいな展開でした!倉敷は今大会応援しようと思いますw
しかし今大会はいきなり荒れたなぁ。投手戦の選抜はどうなったんだw

2009y03m21d_134135203_convert_20090321140921.jpg


誤審の動画はこちら



いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
反射神経測定
2009年03月11日 (水) | 編集 |
今日は反射神経を測定するサイトを紹介。
友達に前教えてもらったんだけど、これ結構楽しいよ。サイトヘはこちら
2009y03m10d_011153843.jpg
左がデイリー、右が総合のランキング。0.103とか勘でじゃなきゃ無理だろ…
そういやこの前1回データをリセットしたみたいだね。

操作は簡単、赤い○が黄色くなったら画面をクリックするだけです。
全部で5回測定して、平均がランキングに乗ります。結構有名だよね。
2009y03m10d_011947937.jpg
ちなみにこの記事を書こうと思って挑戦してみたら、何故か自己ベストを更新した。
ちょっと嬉しかったw
2009y03m10d_012118906.jpg
画像は全て、3月10日午前1時の物です



いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
WBCすげえw
2009年03月07日 (土) | 編集 |
WBCすごかったw
まさか過去10戦中7敗の韓国に圧勝とは。しかも14-2のコールドゲーム


色んなところで言われてたけど、やっぱりイチローがやっと先頭打者でやっと打ったのが大きかったかな。
やっぱり士気とか勢いとか重要だからね。
5打数3安打でやっとイチローも復活かな。盗塁も決めてたし。
イチローが一番心配だったから嬉しかった。

二試合連続HRに加えて好守備の村田や、絶妙な場面での内川の2点タイムリー。あと中島も繋ぎまくって良い仕事してた。
1番イチロー、2番中島が本当にいい流れを作ってたね。
松坂も初回以降は結構良かった。最初からあれなら一番いいんだけどね。

中国戦ではかなり心配だったけど、今日の試合はすげー楽しかった。
アメリカでの第2ラウンド行きも決まったしひと安心だね。
初のコールドがかかった7回は、交代したピッチャーが最初四球→ボーク(審判のミスっぽい)→死球
だったからびびったけどw

決勝は明日の韓国VS中国の勝者となんだけど、もしかしたら中国が勝っちゃうかもなw



いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
2009年春アニメ
2009年03月07日 (土) | 編集 |
【2009年春アニメ】2009年春 新作アニメ一挙紹介!
を見てきました!いやーこの人はやっぱり編集とかすごいですね。
どのアニメを見るかは大体決まったかな?
まあいっつもたくさん候補あげて、結局見るのは2、3個になるんですけどね。


[READ MORE...]


いい記事だと思ったら、クリックお願いします!!
